チューちゃん、ご飯ですよ!

チューちゃん、ご飯ですよ!

日本では外犬で庭にやたらと穴を掘ってたチュー。

母が時々庭でその穴にはまってた。

またチューちゃんの穴に落ちちゃったわと言ってたものだ。
庭木の剪定をしているおじさんにお団子を出したことがある。
ほんのわずかな時間立ち上がったらすでにお団子が消えていた。
それもおかしいことに、轄ェの向こうで道路整備をしていたお兄ちゃんが、犬が食べてましたよとわざわざ目撃証言をしてくれたのだ。
子犬のチューが食べてしまったんですよね。
器用にくしだけ残して。

その後大変でした。

残り物のお菓子を集めて何とか間に合わせたから。
チューの食べ物に対するすばやさとがっつきは生涯かわらなかったね。
甲州街道近辺を散歩していたときのことだ。
リーシュがするりと私の手から離れ、一目散で甲州街道を横断してしまったことがある。
ぎゃーと叫ぶ私。
でも幸いなことに渋滞中でひかれなかった。
そのあとのマジックワードはもちろんこれだ。
チューちゃん。

ご飯よーするとくるりとこちらを向き私のところに戻って来たのだから。

これをしつけのいい犬とよんでいいだろうか。

《人気急上昇中サイト》

人妻
20代から30代の若妻と出会えるサイト。淫らな身体を弄びたいあなたにお勧め!!
ビジネス総合情報サイト
ビジネス情報サイト。ビジネスパーソンが気になる現在がすぐに分かってしまうウェブマガジンの発行もしております。
自由にカスタマイズ可能ブログサービス
写真、動画、画像付きの日記を更新する事も可能なブログサイト。携帯電話やスマートフォンであっても更新可能となっている。
様々なキャラを駆使してクリアを目指す多人数同時接続型オンラインRPG
テイルズシリーズとは全く無関係なくまさんと一緒に戦う少女の物語
秋の紅葉・冬のゲレンデ!夏はキャンプ!
国内旅行、海外旅行、ホテル・旅館の宿泊や パッケージツアーの検索・予約ができます